ア.イ.シ.テ.ルのサイン~わたしたちの未来予想図     詞.曲:吉田美和

 

ちゃんと あなたに伝わってるかな?

 

ねぇ あなたとだから ここまで來れたの 

ねぇ あなたとだから 未來を思えたの

 

どんな明日が待っているかな 誰にも分からない每日を

あたりまえのように そばにいて

いろんな"今日" 過ごして來たの だから

 

ちゃんと あなたに伝わってるかな?

メット5回ぶつけたり ブレ-キランプ踏んたり

ア.イ.シ.テ.ルって 伝わってるかな?

ふたりの"" 昨日に変わる前に

 

ねぇ あなたとだから けんかもできるし

ねぇ あなたとだから わたしはここにいるよ

 

思ったようにかなわない日も 不安だらけ日も  毎日

あたりまえのように そばをいてくれて

あなたとの"今日" 感謝している だから

 

ちゃんと あなたに伝わってるかな?

花火振り回しながら ハ-トを5つ書いたり

ア.イ.シ.テ.ルって 伝わってるかな?

ふたりの"" 昨日に変わる前に

 

ねぇ 私たちの未来予想図は まだどかへたどりつく途中

一緒にいるこんな日が 積み重なって描かれるの だから

 

ちゃんと あなたに伝わってるかな?

おでこ5回ぶつけたり 何度もキスをしたり

ア.イ.シ.テ.ルって 伝わってるかな?

ふたりの"" 明日に変わる時も  

新しいサインが増えるにも

arrow
arrow
    全站熱搜

    iris 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()