新注音ないので、日本語で書く

台湾に帰ったら、中国語で書くかも (かもだけ、あたしは怠け者。。。)

 

昨日は超のんびり老人の旅~笑

上野に行って、おいしい鉄火丼食べて、COCONUT珍珠ミルクティーも飲んだペロリ

あとアメ焼きも食べた、味はちょっと微妙で。。。あたしの味見の感想は、台湾郷親は食べなくてもいいかな~笑

 

そのあとは巣鴨行って、念願のアイスクリームやっと食べたよLOVE

でもあまりはちみつの味がしないなぁ~

100円ショップばかり見て、ほんとおばさん気分だなぁ~笑

ADIOが学校終わったら、駅で集合、そして池袋へカラオケにいきました。

 

最初はYUIのCH.E.RRYを歌う、それは最近のカラオケの定番でしょう音楽

LEAH DIZON のL。O。V。E。Uも歌った。

SPEEDの懐かしいWHITE LOVEは超盛り上がった>W<

しかも本人PVだよ~

安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATEも本人PVだった、超感動~><

やっばり日本の歌の経典だ!!

メドレーも面白い~次は何歌が楽しみ、今度ぜひ試してくださいねぇ

意外とあたしは松浦あやの歌に似合う?!(謎の声:もう流行ってないでしょう?)

あとBOAのLOVE LETTERとか、大塚愛さくらんぼ、中島美嘉の見えない星、YUIのGOODBYE DAYSとか

たくさん歌った超楽しかったよん星

そのあとは池袋でラーメン食べた、帰りました。

 

日本語でブログ書くやっばり大変だなあ。。。

あたしの日本生活楽しみにしている台湾郷親、やっばり台湾に帰ったら中国語で書くよ~

ていうか、今週ゆーた君と紅葉観に行くかもよ

もしあったらまた報告しま~す。

 

以上です。

 

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    iris 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()